チャットレディのお仕事で稼げるようになった女性にによるお話

チャットレディをやり始めて半年がたちました。初心者ではありましたが自分でも驚くほど大胆な行動もとってしまえたことに、なんだか自分が自分ではないように感じました。

ある先輩に、リピーターを増やすために、営業メールは欠かしたらダメよと言われました。なんだかこういう話をきくと、チャットレディなのに、夜の仕事でもしているかのような錯覚をおこしてしまそうだなって思います。

でもやはり、歩合だからこうした営業メールをして多くのリピーターがもてれば、それはそれで嬉しいことですよね。自分がこのような仕事を半年も続けてきて思いましたが、やったらやるだけ、報酬に表れてくるということがすごくわかります。

だからこうした営業メールは大事なのですね。リピーターになってくれた男性に対しては、他の人とは対応もかなり力をいれているように自分で思えます。

私の中で何かが変わったような気がします。服を脱いで欲しいという要求も、たまにはありますけどそれはそれで、今では気持ち的にも軽い感じで対応できてしまっています。

最初はこのような仕事を果たしてできるのかと思っていましたが、稼げるということでは魅力はありますし、このまま続けていきたいと考えています。

タイトルとURLをコピーしました